ボカァ根本的にものぐさなので…ドラッグストアでかえるもので

私きのう街中のドラッグストア5軒ぐらい回りましたが、全然売ってなかったです…あと、ダイエーとかコンビニにもなかった。何処にあるのやら〜(>_<)会社の近くの病院行こうかとおもったけど初診料たけえわ。やっぱ明日だな。テストお疲れ!就職を考えるならやっぱ資格は取った方が良い。まあ、取得してもあんまり役に立たない資格もあるけど。何れにせよ、大学がスポーツ栄養学にどれだけ力を入れているかが肝心だと思う。単に栄養士の資格を取れるだけじゃなくってね。
第99回薬剤師国家試験まで★あと93日★国家試験勉強って、国家試験の為だけじゃない。特に医療系(薬局・病院)に就職する人は薬理系をしっかり勉強することをお勧めします。国試の問題って結構良い問題が多いです。就職した時の即戦力になれるハズ。山田が医療関係は逆に悪化させる(笑)



スーパーの薬局の薬の煽り文句に「朝はだるい!」っていうのがあって「朝はだろい!」に見えてなんかもう色々とだめだほんと看護師の悪態にはおこだよ!別に恩売るつもりで献血してるわけじゃないし、笑顔で媚びろとも言わないけどさ、最低限の経緯は払えよ!っておもう!二度と行かんわ!

最近ドラッグストアに通わずに入られない体になった

駅前のドラッグストアと商店街のドラッグストアではクナイプの値

めんどめんどで昼間行かなかった薬局にきた〜こちらも混んでるー(´Д` )順番待ちできない老人ライライすーるー!



薬局なう。早く薬くれー。まぢ遅っお腹ワルプルギスです!薬局でずっとお腹をさすさすしてくれるメイドさん買ってきてください!!

とりあえずMRルーンは6つ埋まった、ARルーンも5つだしだいぶ集まってきたかな?紫ルーン?しるか!!病院まで行ってなんでもないですと言われる率はんぱない
保健師さんいい人そうでよかったー。なかなか実習内容はだるるんですけど4日間我慢すれば冬休みだし頑張るぅtakenakahihihi ドラッグストアにあった気がする(˘ω˘)


ys_sot モッズ大好きだったあぁぁぁ!なのに近所のドラッグストアで扱わなくなって、泣く泣くシャンプージプシー始めたマンだよ…。

銀ちゃんが記憶喪失になったとき、神楽が「私給料なんていらない

必須のエンジニア 採用なら ルーティンな仕事が好きな人っている。価値観次第なのでそれは自由だ。だが、ルーティンな仕事でこれまで終身雇用と年功序列で高い給料をもらっていた人が、給料が下がるのを「デフレのせいだ」というのはいかがかと思うよ。その働き方のせいだってば。
転職とバイオの活用方法 給料日前だよばかーー!!!! ケアマネージャー求人 福岡の閲覧なら あ、いない?wwwこれでも給料入るのよ?www



lovgaron うち来なよ。給料は…お酒でいいかな?酔いが一気に覚めたwwでも給料爆発したからいいやーwwたこ焼きももらったし荷物が多いww今食べていいかなーww


超少ない給料をハロプロにつぎ込んでなにしてるのわたし...全く余裕ないのに...Orzこのままアラサーになっても一人なんだろうか。こわーその頃にはまーちゃんがリーダーとかかなぁ。あゆみずきがいる内はヲタ卒できそうにないなぁ。ボーナスの明細来たからって調子のったわ……以後自重。ていうかわたしの給料どこいった。もうないんだけど。給料日まであと二週間あるんだけど。給料の下がり方がハンパない!

1月の給料下手しい九万いくな(*^^*)

もし熊高おちたら桜ヶ丘だったんじゃけど桜はいったらちゃんとハンド部しよったんかのほいで進路はどーなっちょったんかの桜だったら我が社の求人いってないじゃろーし

給料が10分の9生活費と借金に消えると知ってプリロールかニンドリかギャラクシーどっちを買おうか迷いすぎて血吐く頑張れ(*^^*)てか俺めっちゃ給料少なかった(-_-)短期バイトの説明会終わった! 3時間疲れたけど、給料に入るしいいやー 風俗求人 茂樹:「今日は給料日、明日も給料日、毎日が給料日!夢のようで本当の話」という内容のスパムメールが来たけど、冷静に考えてそれは「日払い」って制度じゃ……

ジュエリーの求人 給料日まであと4回のカウントダウン〜♪♪きゃほーいっ! 相談のグレイス 看護師基本給40万あっていいと思うし医大勤務医はもっともっと給料あげてほしいたのむ

金持の俺は、貧乏ごっこしてる。 給料もらったら、12万円だけ手元に残してあとの残りは銀行に預金。 そしたら、俺は手取り12万円の安月給サラリーマン、、、って自分自身に暗示をかけ、 そのお金だけで生活していく。 これを1年続

(オマエこの給料で地元とんぼ返りさせるとかまじふざけてるんで

ほんとにわけわからん…ツイッタ見てもマイナビとリクナビが「あと1日だよっ☆」って言ってくるよー(u_u)



相互フォロー支援<アカウントのフォロアーをフォロー。   8あなたにぴったりの求人情報がみつかります!これは盛った明日アルバイトなんですがそれは 環境ビジネス一押し 来週から派遣いってきます(白目 設計の求人 ネイル大事よね。りーちゃん一緒に転職さがそーか。笑



受付求人未経験 今時期から考えるとかえらいわ。俺に聞きたいことあれば鬱陶しいくらい語りますので。笑 インターンとかやるのもいいかもねー。12月から学生の就活が本格スタートなんだって。就活→就職活動宗活→坊さんの就職活動囚活→囚人の就職活動でOK?
就職氷河期でろくに業界研究してなかった私は業界も決めずに200社エントリーしました、めっっっっちゃ楽しかった!!!!\(^o^)/

_人人人人人_ __> おちんぎん <__     <○√

歯が痛いから遅刻しますって職場に電話したら、まさかの休んで行っといでって言われてしまった ラッキーだけど、今月また給料減る(・・;)



電気 求人 最先端 昨日お弁当注文してあげたら、今日バイトちゃんが「あれ給料から引かれないですよね?」と引きませんし、そんなこと気にしないでくださいwww 理学療法士 静岡 求人 給料入ってもクロシェット考えたら使えるわけもなく



頭金1200万いれるってすごすぎる。おれこのままでいいのか? ウチの給料じゃ無理や!もっと若いうちに苦労するべきやったんやなー(´・ω・`)雪〜降ってくれ〜ただ寒いだけじゃ趣きないぜよ(´・_・`)はあああバイトっ。てかね、社会人なって入る給料って5月末だよね?およそ二ヶ月分の生活費ためとかなきゃやばくない?って話。しかも親からメールきて学費払うお金ないって言われたし、バイト分学費にまわさなきゃだし、


給料日何曜日だったっけな許斐剛先生に給料の大半を貢ぐことを誓います⁽⁽ ◟(*ˊᵕˋ*)◞ ⁾⁾
給料以上のことやらねーぞ作戦で。ただ悪魔の追撃が・・

駅前まで出てくることになったけど駅前のドラッグストア空いてて

よそのドラッグストアで買い物したんだが、男性店員に化粧品を勧められてもなぁ・・。声ガラガラやったしw


仕事帰りにドラッグストアでスヌソフティモ見つけたけどポイントカード忘れたからパスしちゃった(・_・;)ドラッグストアカウボーイの蒼天が頭から離れない。あのメロディにあの歌詞ってのがね。かっこいいと思います。ドラッグストアで買ってきたバジルの種かなんかの飲み物、寒天のつぶが入ってるみたいな食感でタピオカとかナタデココとか好きなんで好みなんだけど 見た目が やばすぎる ツブツブ見ると潰したくなる人は発狂する(若干してる)自転車屋さんでタイヤ交換してドラッグストア行って電気屋でパソコン見に行こうと思ってたのに結局お家でダラダラしてた。まぁ疲れが取れた気するしいいあ。ドラッグストアで買い物してたら、有線で『チューイチューイトレイン』が♪都内のドラッグストアでじゃがりこ70円くらいで買って以来そこ以外でじゃがりこ買えなくなった一番近所のドラッグストアまで、赤ちゃん連れで行ってみた。短時間なので泣かずに大人しくはしてたけど、抱っこで行くとずっしり重いし、商品を取ったり、お財布や鍵を取り出すのもなかなか大変なのね(>_<)

職安通うか!!ハローワーク!

ヨーカドーが社員を半分にして、パート比率を9割に!パートでも店長(なりたいか?)になれるとか言ってみたり、正社員をセブン‐イレブンのオーナーにしたりとか・・A72 2/3】内戦絶えない土地に食料や衣類、医薬品と医師の派遣を。学ぶ機会の与えられない子供達に学習出来る環境を。貧しい国にワクチンを。農村に埋めこまれたままの地雷の撤去を。――厳しい世界を生きる者はあまりに多く、百億では出来る事なぞ限られているが、 本社のインターン生にイケメン臭する人いるんだけど!!!!今日講習会行きたかったーーーー


わかる。土日休みの仕事に転職しようかと何回も思ったよ。実際1ヶ月だけ転職まがいのことしたこともあったり。。。平日休みもいいところはあるんだけどね~。実家に帰って来いって言われそうな情況もわかりすぎてツラい(>_<)がんばれちこちゃん!!前にねニュースで見たんだけど韓国では反日活動に参加、無参加かで就職とか進学に影響するんだって。それに意味もわかってない幼児さんにまで『独島ー!』って叫ばせてるの見た。うちらが騒いで何かが変わるわけじゃないけど韓国と仲良くなってほしいって思ってる人がたくさんいること忘れないで。
エンジニアの募集 有限会社遊宝洞はマイナビにも出てくるからきっとすごい会社なんだろうな( ここ 職安通うか!!ハローワーク!医者の方が給料いいしな!明日テスト休んで医者になりにいくわ(笑)ってなに言ってんじゃ(=゚ω゚)ノ

雪肌精もドラッグストアの割引とポイントでビックボトル買う技を

今日は腰の冷えが半端ない。明日のドラッグストアの特売日、絶対カイロ買わなきゃ。
え?大丈夫?立派な看護師になってね。アル中だからドラッグストアででっかいお酒買おうと思ったけど、財布にお金が入ってなかったので帰宅しました(2回目)


アカンかったら近所のドラッグストアでパート薬剤師しようとか思ってたけど花束を受け取りにドラッグストアへドラッグストアのマスク高すぎて店内でひとしきり大爆笑してから真顔で店出た突然ですが2013年買って良かったものベスト3を発表したいと思います1位 原付2位 ドラッグストアに売ってある2足で398円の50デニール黒タイツ3位 ネットで買った3000円の黒い靴以上です。みなさん良いお年を。近所のスーパーはPB目白押しで、どこにもボンカレー売ってない(´・ω・`)ドラッグストアでやっと見つけた。

TVモニターが円高のせいで少し高めなの忘れてた。音量とか音質

インフルエンザ予防接種したところが猛烈にかゆい。まだちょっと腫れてるんだが先生。

仲多度郡まん う町 インプラントあと、かつらむきで、料理上手っていうキャラが確定されたよねwwww
病院 分析 ウイルス生感染胃腸炎なっちゃうー笑 おすすめの大阪 外科 レーシックするとハロ・グレア現象が起こる可能性があるとか、知らないで受けちゃった。私瞳孔が元々普通より大きいらしいんだけど、見事にグレアに症状あるわ。起きた時目をなかなか開けないんだよね。寝起き悪いのにさらに悪くなった。


こちら ベストの言葉、翻訳できる人募集中。てかね、学生課だか教務課だかわかんないけど、一回受けてみるといいんだよ。こんなんが必修とかつらすぎ。←服屋でアウターを試着したら、Lだとパッツンパッツンで、XLでもギリだった。デブはお洒落をする前に痩せろという事だろうか?ストップ・ザ・肥満!本当に一心不乱に打ちこんでも、カゼもひけないし、どんなに疲れてようが関係ありませんしね。前回、病気で倒れそうになった時は、カゼのウイルスを歯で噛み砕いて感染を防いでやるぞ、と自分に言い聞かせながら仕事をしていたんです。悲惨だと思いませんか?(笑)